FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
困ったわ・・・
今とても困ってることがある…。

現在、掃除用の奴隷がいない…ort




むむむ




片付け嫌いなのよね。

立候補したい人。

いる???


(´∀`*)ウフフ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015/04/16 13:29] | 未分類 | コメント(1)
ブログの思考
ブログの思考を変えてみたいと・・・

読んでみて


ドアに付いているのぞき穴見て思い出す。


時間が来て部屋を訪ねる。
チャイムかノックをすると、
大抵は『お待ちしておりました』と

中からおパンツ一丁の変態さんがお出迎え。

のはず・・・

時に、変わった行動する方もいます。

先ずなんの物音も返答もなし(-_-)

ただそののぞき穴をジィッと見ていると、

何か蠢いてる!?


ノックしても開ける気配ないので、

ドア蹴ってみたりした私。

すると、そぅ~っと開いたドアに潜む変態一人。

 『申し訳ありません。大変失礼を致しました。』

と土下座される光景。

ジュンナとしてかけだしの頃は結構いました。

彼らはどうやら確かめていたよう。

応対をね。

みんなシャイでデリケートなのよね~_(^^;)ゞ

それはそうなのかな。

最低限でもその時間内、

自分の主になるのだから。
[2015/02/07 13:21] | 未分類 | コメント(0)
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

年賀状からメールに変わって、

なんだか淋しい感じがして、

切なくなっている今日この頃です。

ところで、

皆さんは、姫ハジメしたかな???


今日、

であった君は超ラッキー!!ハッピーなはず(^_-)-☆

今月は、金曜日も営業です。

5と8がM男の日。

忘れたら、ブッ飛ばすゾ

ウフフ( ´艸`)



[2015/01/06 20:59] | 未分類 | コメント(0)
12月だし・・・
どか雪キタネェ(´・ω・`)

もうだいぶ融けたけどね・・・

しっかし、早いね。

もう12月だし・・・

もうクリスマス、年越しだし・・・



12月は5と7がM男の日です!!

5はM男の日で営業!

26は年末特別営業で営業!!

忘れちゃダメだからね!

わたしは、出たいなぁ・・・・出れるかなぁ(*・∧・*)?


そうそう、黄金強化月間つかってみた??


じゅんなの、けっこうイイらしいよ(*´艸`*)

なにがいいのか、私にはわからないけどね

身体に気を付けて遊びにおいでよ!

忘年会とか多くなるからさ

外で寝ると風邪ひくゾ(#`皿´)
[2014/12/04 21:09] | 未分類 | コメント(0)
しかし、寒いね~
ども ども 

ご無沙汰してましたか!!

またに、出勤してるので、

見つけたら呼んでみてください。

じゅんなのエロスを教えてあげるから


あ!


そうそう

今は黄金強化月間やってんだよね♪


じゅんなのウ○チ・・・

見たい?

え??

食べたい??


いいよ( ´艸`)


12月18日まで、やってるからね!!


あ!!!

もうひとつ


わたしは、今やゲリラ屋なので、

直前まで、出勤未定だからさぁ

ごめんネ(´=ω=`)


だけど、待ってるから、そこのM君( ´艸`)
[2014/11/19 21:28] | 未分類 | コメント(1)
次のページ
S嬢・神谷ジュンナのブログ


北東北3県で唯一のSM/M性感のお店 フェティッシュドルチェの人気S嬢・神谷ジュンナのブログです。

プロフィール

S嬢・神谷ジュンナ

Author:S嬢・神谷ジュンナ
フェティシュ性感ドルチェ
S嬢・神谷ジュンナ

身も心も私に解放してね!
一緒に楽しみましょ♪

ドルチェ盛岡


ジュンナのブログバナー


風俗店で働く女の子の
個人ブログリンク集

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

